兵庫県宝塚市の英会話プリスクール・インターナショナル保育園・英語幼稚園【High Five Kids English Daycare & School】
アットホームで楽しいハイファイブで生きた英語を学ぼう!英会話保育園、英会話教室、親子英語リトミック

TEL:0797-80-7681

〒665-0877 兵庫県宝塚市中山桜台2-2-1 中山台ファミリーセンター401

TEL:0797-80-7681
Welcome to High Five Kids English Daycare and School

High Five Kids English 10周年記念品トレーナー

2011年3月1日に High Five Kids は中山五月台のビルで開校しました。

初めは自分の息子を入れて3名から始まり少しづつ仲間も増えたくさんの皆様に支えられて

バタバタな毎日で必死に過ごしてきた毎日でしたが今年10周年を迎える事ができました。

 

今年の3月20日 第9回目の卒園式で(一年目は卒園生がおりませんでした)7名の卒園生を立派に見送りました。

1年目→0人 2年目→1人 3年目→1人 4年目→1人 5年目→3人 6年目→6名 7年目→13人 8年目→9人 9年目→7人 10年目→7人

総勢48名の卒園生を10年で見送る事ができました。

今でも英語保持のクラスに参加し、つながっている子たちがたくさんおります。

子どもとたちと携わるお仕事をしていて 何が幸せかというと 

毎日、子ども達との時間を過ごし泣いたり、笑いあえることはもちろんの事ですが、卒園生の卒園後の成長も見守り続けられる事です。

 

後10年もしたら、卒園生がスタッフとして働いてくれる日もあるかもしれない。

また 卒園生が親になってHi5に子ども達を通わせてくれるかもしれない。

そんな夢が私にはできました。

本来ならたくさんの大切な人たちを招待して10周年記念パーティーを開きたい所ですが、やはり今は自粛して

その代わりに 10周年記念トレーナーを作りました!

とてもかわいいトレーナーが出来あがりました。 スクールだけでなくプライベートでも着てもらえるようにデザインはシンプルにしました。

ご希望の方には仕入れ価格+消費税でご注文していただけます! プレゼントできなくてごめんなさい。 

大人用も子ども用も刺繍のサイズは同じですので大人用のは子ども用よりもう少し小さく見えます。

こんな感じ!!

両手で10周年を表しました。

モデルのにやりスマイル!

モデルのにやりスマイル!

 

こちらのは自然なスマイル

                                                                                                こちらのはお茶目なスマイル