兵庫県宝塚市の英会話プリスクール・インターナショナル保育園・英語幼稚園【High Five Kids English Daycare & School】
アットホームで楽しいハイファイブで生きた英語を学ぼう!英会話保育園、英会話教室、親子英語リトミック

TEL:0797-80-7681

〒665-0877 兵庫県宝塚市中山桜台2-2-1 中山台ファミリーセンター401

TEL:0797-80-7681
Welcome to High Five Kids English Daycare and School

Sportsday 運動会!part1

10月31日に運動会&ハロウィンパーティーを開催しました🔥

開会式の後はカブクラスのかけっこからスタートです!

ただただかわいい😭👏コアラクラスになると一生懸命に走っている子もいました。どのクラスも勝敗を競い必死で走っていました。
全生徒の玉入れはお父様のご協力のもと、行うことができました。

玉入れではミニオンパパとピエロのパパが籠持ちに協力してくれました。太鼓の音と共に数える玉が空に上るまさに運動会!感激です!✨

年長さんの縄跳び競技、これは練習の時なかなかうまくいかず、

みんな七転八倒していましたただ努力の甲斐あり当日の縄跳びは大成功!みんな1番の出来でできました。

これにはスタッフ一同大興奮。やはりやる時はやる本番に強い年長のペンギンクラスです🐧❤️

年少年中年長のリレーの部では年少クラスもトラック1周を走ります。

去年までは参加できなかった年少の子たちは必死で手を振り走り、バトンを次の子に渡しみんな必死の思いでトラックを走りました。

一生懸命走る姿は成長を感じ、胸にグッとくるものがありました。負けると悔し涙を見せる子もいました😭

 

年長クラスの体操競技も行いました。これは毎月の体操の練習の成果を発表します🤸‍♂️

5段跳べなかったこが5段跳びを成功させたり、側転失敗していた子が側転成功させたり。
逆上がりできなかった子が出来たりと、やはり大好きな親御さんに見てもらう、これは子どもたちに大きな大きなやる気🔥にさせるんですね。

 

一生懸命頑張りました!本当に素晴らしかったです。

 

part1はここまで!part2をお楽しみに!

S__25468968

お天気もバッチリ味方してくれました

S__25468971

ご家族の皆様のご協力に感謝です

S__25468970

一生懸命走る姿がカッコイイ!